音楽大好き

音楽を愛する人も好き

体調悪し(T_T)

2005-09-13 | etc.
 厳しい仕事の環境が、冷房ガンガンだった為と、終わった安心感からか、喉を痛めてしまった。

咳が止まらない。
喉の奥がむず痒い。
鼻も詰まる。
痰が絡むが、無理して出そうとすると喉がやられる。
悪循環は避けたいので我慢をする。
静かに静かに息を吸う。
息を吐く時はまだ楽。
乾いた、冷たい空気が存在を誇示する。

しばらくこの状態が続いたが、熱まで出るようになってしまった。
と言っても37度ちょっと。
たいした事はない。

が、時にふらつきそうになる。
危ない感じが分かる。

外出中の時には、静かにしているとすぐに治る。

後、凄く疲れている自分に気が付く。
帰宅して即寝る。(2・3時間で起きるけど。)
こんな事はついぞ無かった。

煙草はこんな状態でも吸ってしまう。
本数は確実に減ってはいるのだが・・・。

今日初めて気付いた。
耳が片方聞こえづらい。
耳抜きをしたら戻った。
するともう片方も聞こえづらい。
同様に耳抜きをしたら戻った。
すると街の騒音が鮮度良く聞こえてきて、うるさかった(^_^;)

今日は荻窪ルミネの5階にあるブラームスで、ポークカツ。
生ビールと野菜サラダ、枝豆と食べ、飲んでいたら結構良い状態になってしまった。
メインディッシュのトンカツが来たのだが、
で・でかい!!
写真見ました?
これは半分なのです(T_T)
お土産にして貰いました。
ご飯も大盛り。
大変でした(^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう若くないんだから (大天使)
2005-09-14 13:16:00
仕事柄時間の不規則なのはしょうがないとしても、もう若くないんだから体大事にしなくちゃ。

脂っこい物は控えましょう。
返信する
うっ・・・。 (hata)
2005-09-14 23:56:54
 ぐうの音も出ません(^^;)



油断はしてました。

普段ならジャケットを羽織るのですが、今回は省略してました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。