音楽大好き

音楽を愛する人も好き

マディ綱島、レコーディング快調(^_^)

2005-09-12 | Live
 アマチュアではあるが、ライブ活動をしている「マディ綱島」

今回はフリューゲルホーンとピアニカのパート録り。
アマチュアで音楽が好きでたまらない連中が、CDという形にするべく仕事(育児)の合間をぬって参加している。
ですので時にはその人物の技量が分からない時もある。
が、一番苦労するのは「あがられてしまう事」である。
本人は普段の実力の半分も出せないで焦る。
周囲は雰囲気を和らげようとするが、一度「あがる」となかなか戻るのは難しい。
結局、何テイクか録って後で編集する事になる。

 プロデュースの岡本さんが一番大変。
演奏の指導から編集まで。

 その岡本さん、今度の土曜日に「音楽室」でライヴがある。
このブログを見てくれた方達、来てくれるかな?(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。