春の黄緑 秋の黄橙

多肉事をしたいよぉ 20231005


ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵

涼しくなりましたね。
春秋型の多肉植物にとっては
良い感じの季節の始まり。
「あぁ、多肉事がしたい。🙏」
欲求がふつふつ。

「寄せ植えミニマル1号」
いい感じに育ってきました。

左:ピンクルビー
時計回りに
上:ブルーエルフ
メビナ、ファンクィーン
(縁に赤味のある子↓)
ヘラクレスかな?

↓「ブルーエルフ」
100均で購入し
双頭で育ってます。
1個を取ってお一人様にする事に。



ご乱心の多肉さん
(まあ私のせいか😅)
何とかしなくては。
とりあえず、カットだけしておこうかな。


↓横たわる「メビナ」

何かのアニメで見たような姿😨

「グリーンシャープ」と
「ピンクルビー」
2度の胴切りで
何だかなぁ状態に😓 


↓伸び伸び😅 

どうしようかな?


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集2>


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事