春の黄緑 秋の黄橙

今週の追伸 デジタル献花しました 20220826


ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻

「安倍元総理デジタル献花プロジェクト」
ツイッターのTLに流れてきたので
献花しました。
ツイッターのアカウント無くても
ツイッターは見れます。
デジタル献花のHPは
アカウント関係なく
誰でもニックネームで献花出来ます。
下にリンクを貼っています。

ツイッターの内容はこちら↓


献花のHPはこちら↓

BGMの「ON」か「OFF」を押すと次の画面に進みます。

ニックネームと年齢、コメントを記入して献花します。

献花の費用は発生しません。
しいて言えばネットなのでギガを使う。

献花されたい方どうでしょうか。
BGMは「ON」がおすすめです。

花言葉が
「あなたを誇りに思う」「潔白」の
ガザニアを献花したい所ですが
選択肢に無く「黄色の菊」にしました。
心はガザニアよ。

安倍さんありがとう🌻
日本国、日本国民、世界の為に働き
ありがとうございます。
「日本を取り戻す」
種とバトンは私と多くの日本国民に
芽吹き、受け取っていくだろう。
天国から私達を見守り導いてくださいね。


そして、今日は父の命日なので
お墓参りに行ってきました。
小学生の時に病気で亡くしているので
もう、うん十数年になります。

お墓や仏壇の切り花用として
実家に種と苗をプレゼントして
植えて育てて貰った
百日草とトルコキキョウを
お墓に供える事が出来ました。


トレニアのピンクの捨て生えが増えていたので
1株貰って帰りました。

まだ小さいけど、これから大きくなってくれるでしょう。
可愛い色してます。😍


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>

安倍元総理の国葬に賛成します
安倍さんありがとう





コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

デジタル献花プロジェクトで
献花されたのですね。
とっても嬉しいです🌻

メディアでは左翼や反安倍さんの声が大きいので、
ブログで紹介するのどうしようか?
ちょっとだけ悩んだけど
載せて良かったです。🌻

よい週末を🍵
るみ子
yuiさん
お疲れ様でした〜(^o^)

yuiさんのおかげで、
デジタル献花が出来ました(^o^)

ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感 ~ 今日もありがとう(*^^*)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事