春の黄緑 秋の黄橙

今日の追伸~宇宙ステーション見ました 20201005

追伸(1)
今日の夕方
「宇宙ステーション」を見ました。
19時前
北西(北北西?)から北東方向へ
横切っていきました。

「動きの判らない星
動くの早過ぎの流星」
とは違う、楽しさが有りました。
事前にKAGAYA氏のツイッターで
通る時間と方向を見掛けて居たので
約10分前から、暗闇に目を慣れさせていました。
又ツイートされると思うので
気になった方はチェックして見て下さい。

追伸(2)
多肉植物の「南十字星」の育て方を
ネットで見ました。
すると、
「南十字星」は「星の王子」の斑入り種との事。
通りで、斑入りだった訳なんだと知る。
(^^)ゞ(^^)ゞ

斑入り伝わってるかな?

植え替え時期は7月までと有って
はてさて、植え替えどうしようか?
と思案中。

では、これで。

今日も訪れていただき
ありがとうございました。
🌵(*^_^*)🌵

🍀 🍀 🍀
「お花の総集編」「多肉植物 定期報告」等
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>
🌻 🌻 🌻

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感 ~ 今日もありがとう(*^^*)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事