春の黄緑 秋の黄橙

POPの言葉で 衝動買い

ジュリアンとの出会いは
2015年11月

商品に付いてるPOPに

「花言葉 永遠の愛
プリムラ ジュリアン」

衝動買いしてしまいました。
( ´•ᴗ•ก)

花言葉「永遠の愛」ですよ〜。
買うでしょう。

「高校生か‼ 」
と言うツッコミは無しで。


⬇️その時購入した
「プリムラ ジュリアン」
当然 オレンジをチョイス



そして、現在咲いてるのは
2018年2月購入の
「バラ咲きジュリアン」

⬇️今日のジュリアン


何故か花より、葉の方が野菜のようによく育っています。

カラー、水仙、スノーフレーク、
ミニバラ共に、葉が生育旺盛だったな~。

肥料を替えてみるかなと
ちょっと考えている所です。


⬇️バラ咲きジュリアンを
こんな感じにして部屋に飾りました。



花びらが密集してくると
開きが悪くなるので
適当に取ってました。

茎が短いので
使い終わった化粧品の器で
飾っています。

レモンイエローから
オレンジへと色が変わって
結構楽しめました。


今回はこれで
ありがとうございました。
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花物語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事