春の黄緑 秋の黄橙

今週の追伸 スヌーピーグッズ貰ったよ 20210626

今日は2週間ぶりにホンダカーズさんに行ってきました。

19日のイベントに行った事で
後日、社長さんからありがとう電話をいただき
(毎週土、日に何らかの配布物が有るのだけど)
その電話の時に、
「26日、27日はスヌーピーの
レジカゴバックの配布するので来てね。」
と言われ。
以前、来てね言われ、行かなかったので
電話を頂いていて、何度も行かないのもなぁ。
と思うも
大した用も無いのに行くのは
結構気が引けるもの
おばさん根性で行ってしまうか?
実際いいおばさんなんで😅

で~。葛藤の結果。
物より、電話を貰った付き合い重視で
行ってきました。
レジカゴバックだけで無く
前に余ったと言う
「スヌーピーのドリンクボトル」まで頂いてしまいました。
😅


ホンダカーズ鳥取○○○店さん
ありがとうございます。😍

そして、店内には
フォローしているブログで
度々見掛けて気になっていた
「りぶはあと」の柴犬の抱き枕(ぬいぐるみとして)が置いて有り
(置物です。売り物じゃない。)
思わず触らせて貰いました。
肌触り良いわぁ。
通販で買ってしまいそう。😅

そして、ぬあんと
あの聖火リレーのトーチが
飾って有ったんです。
とても親しいお客さんの息子さんが走られたそうで、
大きな写真やTシャツやら証明書みたいなのが飾って有りました。
その横に
ツヤツヤピカピカの輝く黄金色のトーチ
20cm位の距離でガン見出来ました。
こんな近くで見れるとは思って無かったので感動しました。
ランナーの皆さんの参加する「思い」を
ネットで読んで居たので
トーチを見てちょっとウルってきてしまいました。😢

写真に撮らさせてもらえばよかったと
後から気付く。😅


字が多めなのでここまで左寄せでお送りしました。

今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
「お花の総集編」「多肉植物 」等
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>

がんばろう
東京
オリンピック・パラリンピック
選手の皆様のご活躍
楽しみにしています。




コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
今日もコメントありがとうございます。

膝の痛み大丈夫ですか?

私の友達も膝が悪くて
正座が出来ないとか、長時間は無理とか
出て来ていて、他人事に思えないです。

私の場合は膝は大丈夫なんですが
たまにプチぎっくり腰になります。😭
朝顔洗おうとかがんだ瞬間😭
実家の野菜の収穫手伝いで😭
地震後の片付けで横向きで本を数冊持った瞬間😭
筋肉と軟骨減りを感じてしまいます。

大事にしてくださいね。

ではでは。
るみ子
yuiさん
こんばんは~😃

トーチ、私も見てみたいです。
写真、残念でしたね~。
また、機会があれば、パチリと
写してきて下さいね~。

今日は、とても膝が痛い
オバチャンより😅

若いって良いなぁ~😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感 ~ 今日もありがとう(*^^*)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事