春の黄緑 秋の黄橙

ロフトの多肉達 20240729


ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
多肉植物

ロフトでLED生活していた多肉達
光不足と暑さのダブルパンチで
ひょろひょろやジュレで
悲しい状況に。😭
思い切って取捨選択&多肉の引越💪

↓こうなりました。
「外生活になった多肉達」
(1)
葉挿し&ぽいぽいっ子達
(寄せ植え密密14号ほぼジュレで解体)

アレコレ詰め込みました。

(2)
寄せ植えセダム盛
愛称:花が咲くまで頑張ろうセダム鉢


(3)
インディカ
小さくなってしまいました。


(4)
オブツーサとドルフィンネックレス


(5)
左:寄せ植え密密9号
右:ファンクィーン


「出窓エリアに引越」
(1)
何とか詰め込みました。


「空いた鉢」
取捨選択と
初夏から今までのジュレで
空いてしまった鉢です。

ここの居た多肉植物達
一緒に過ごせて楽しかったよ。
ありがとう。🙏🙏


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集2>


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事