見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

フリージア ふっくら花芽からの開花 20200327

フリージアのお花が咲きました。
下に写真を追加しました。

3月26日
フリージアの花芽が
ふっくらとしてきました。

黄色の花びらの
「フリージア ダカート」
(1)


(2)深海魚ぽい?


(3)フラッシュ無しで


こちらは赤い花びらの
「フリージア オベロン」
こちらはまだまだですが
色が出てきてます。


しかし、植物は興味深い。
小判草のような形から変形していくんですよ。


(ここから追加です。)
3月27日
「フリージア ダカート」
(1) 1輪咲きました。


(2)アップもね


「フリージア オベロン」
(1)赤味が濃くなった感じ
(追加はここまで)

今日はこれで
訪れていただき
ありがとうございました
🌸一緒に頑張ろうね日本🌸

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「球根」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事