見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

アガパンサス こうなってます 20190706

6月に投稿した「アガパンサスのつぼみ」

これこれ↓

覚えてます~?

 

少しずつ咲いてきました。

こんな感じになってきました。

まずは、右側のまっすぐのを。

 

 

 

お花の色 綺麗~。

 

左側のお辞儀してたアガパンサス

横向いてます。

 

お辞儀してるのを前から撮ってみました。

 

2房がこんな感じで咲いてます。

この後、どうなるのかまだまだ気になる。

 

実家の庭のお花が増えてきました。

そして、実家に植えたひまわり、グラジオラスも大きくなってきました。

写真を沢山撮ったので、後日ご紹介しますね。

 

今日も訪れていただき

ありがとうございました。

(*^_^*)

コメント一覧

yui_mei_mung
@tomatolave とまとさん、おはようございます。
┏●返事遅くなってしまいました。
薄い青紫色に少し濃い線。
可愛い😆。
秋咲きクロッカスは濃い青紫色(コンカラー)でこちらも良かったけど、薄いのもいいものです。
お花が沢山咲くのをワクワクしながら待ってるのでした。(*^^*)
tomatolave
Yuiさん。こんばんは♪

アガパンサスの花、咲き始めましたね~♪
花の色が青紫色?好きな色です。
全部咲いたらきれいでしょうね~♪楽しみにしています(⌒∇⌒)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みんなの花図鑑」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事