見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

多肉植物の植え替え 20191017

多肉植物の植え替えと
お子様達の寄せ植えを
14日に行いました。

「朧(おぼろ)月」
一か所だった根が
気が付けば二か所に
二度目の土植え。
久々の水やりで
柔らかくなってた葉も
元気になるでしょう。
(*^^)v

お子様の寄せ植え
「朧月」と「春萌」の葉挿し鉢に
レッドベリーを追加しました。
赤〇は葉挿しにお子様付き


猫置きの鉢
「ドルフィンネックレス」には
10から20mmの根がありました。
無事根付いてくれるかな?


無事に育ってね。
p(´∇`)q ファイトォ~♪


今日も読んでいただき
ありがとうございました。
(*^_^*)



コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事