見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

久々の登場バーベナとランタナ 20190809

久々の登場となりました。

「バーベナ・ストロベリーパフェ」

お花が増えてきました。

二番花21房になりました。

(前回投稿30日の時が8房)

 

 

 

「スーパーランタナ サニーイエロー」

昨年出来た「種」を八朔の鉢に埋めてました。

1個芽が出て育ってきました。

 

ランタナと似たような雑草も生えてくるので

大きくなったここらで

葉を手でスリスリ。

香りが有る事を確認。

「ランタナ」でした。

芽が出るまで長かった~。

 

ここからお花です。

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

(*^_^*)

 

 

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランタナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事