西湘日記2

気候温暖、風光明媚、自然に恵まれた西湘地域に住む夫婦2人の気ままなブログ。お気軽にお立ち寄りください。

お福分け(その2)

2023-02-25 22:32:29 | スピリチュアル

妻です。

お立ち寄りくださり、どうもありがとうございます。

 

先日の朝早く、北側の空に二重の虹がかかっていました。

 

検索すると、なかなか見られないものらしく、いいことがある前兆とも。

また画像をおくられた人にもいいことがある、と書いてあるサイトもありましたので、以前の彩雲につづくその2として載せさせていただきました。

 

このブログをたまたま見てくださったご皆さまに、どうぞいいことがいっぱいありますように☺

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空亡で始めたことについて(私... | トップ | もっとかわいく生まれたかっ... »
最新の画像もっと見る

スピリチュアル」カテゴリの最新記事