西湘日記2

気候温暖、風光明媚、自然に恵まれた西湘地域に住む夫婦2人の気ままなブログ。お気軽にお立ち寄りください。

動土の効果⁉

2024-02-13 21:46:19 | 占い
妻です。
お立ち寄りくださいまして、どうもありがとうございます🌸

前回ブログを書いてから、また日数がかなりあいてしまいました💦

しばらくほったらかし状態でしたが、たまに閲覧数はチェックしていました。
……で、今日、昨日分の閲覧数が急に増えたのに気づき、びっくりしまして思わず書き込んでいる次第です。


我が家の敷地内を諸事情により、掘る(動土)作業をしています。
当初の予定では、冬の土用期間にばっちりかかってしまう日程でした。

私は土用を気にするほうでしたので、業者さんにお願いしてズラしていただきました。
さらにご縁のありました占いの先生に着工によい日時を選んでもらい、そのときに実施しました(いろいろな注文にこたえてくださった業者さんには、本当に心から感謝です)。

動土の影響は大きい、ということでしたので今後どんな影響が出るのか、たんたんと経過を見ていこうと思っていました。
 
なので昨日の閲覧数の上昇、この動土がもしや影響している⁉ と思い、ブログに書かせていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の伐採 お祓い | トップ | わが親に感心したこと »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事