西湘日記2

気候温暖、風光明媚、自然に恵まれた西湘地域に住む夫婦2人の気ままなブログ。お気軽にお立ち寄りください。

三嶋大社 再訪

2023-04-10 21:04:07 | 日記

妻です。

お立ち寄りくださり、どうもありがとうございます。

 

父が数年前に熱中症になり、以来後遺症なのか体調がすぐれないことが多くなりました。

三嶋大社でご神水をいただいて父に飲んでもらったところ、母から「お父さん、あのあと調子がいいみたい」と言われました。

 

なので再び大社を訪れ、ご神水をいただくことにしました。

「神様、またお水をいただいていきます」と手を合わせます。

 

     

透明な水がこんこんと湧いています。

家に帰り煮沸した後、わたしもコップ一杯いただきました。

 

明日からの仕事、わたしもまた頑張れそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「運をよくする練習」 途中経過 | トップ | 2、3回遊んだだけの男の子 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事