西湘日記2

気候温暖、風光明媚、自然に恵まれた西湘地域に住む夫婦2人の気ままなブログ。お気軽にお立ち寄りください。

龍に見えませんか?

2023-02-19 06:55:14 | スピリチュアル

妻です。

お立ち寄りくださり、どうもありがとうございます。

 

何年か前に寒川神社へ行ったときに、写真を撮りました。

社殿の上の雲が龍のお顔のように見えました。

ダンナに「ね? そう見えるよね?」と興奮気味にきくと、「・・わかんない」と言われました。

皆さまには・・そう見えますよね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お福分け | トップ | 子どものころの勘違い »
最新の画像もっと見る

スピリチュアル」カテゴリの最新記事