とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

旅疲れ!?

2023-05-25 | 日記

旅の記録を書こうと思うのだけど

ちっとも進まない、、、

 

身体がだるいって感じだけど

何かしなきゃって

庭仕事を少々、

致しました(*´ω`*)

先ずは、以前にした庭仕事のアップからです

 

5/4   木蓮の剪定

ビフォー

 

アフター

 

5/16   ビオラを鉢から地植えにしました

 

ここからは、旅から帰ってからの庭仕事です

5/22   野菜の植え付け

 

5/24    レッドロビンの剪定

ビフォー

 

アフター

 

ゴミはこれだけ

 

それで、また、身体がきつい笑笑

でも、気分転換にはなります、、、

 

ゆるりと、日常を書いてる方が

気が楽です。。。

 

カリブラコアの仲間です

真っ白だから買いましたっ^_^

 

三日月が出ていました、、、5/24     19:37

 

そういえば、

旅は三日間マスクのしっぱなし、

座りっぱなしの移動

これが、老体にこたえたか、、、

あぁ、今が一番若いって、実感ですよ!!!

 

花苗を買ってきて

鉢に植えました、昨日。

 

明日(近い将来っていう意味)の旅は

もっとキツイ(*≧∀≦*)

オットットも衰え始めてるし、、、

このコロナの三年は、もったいなかったなぁ。。。

 

今年も、ハイビスカス

ミセスユミを買いました!

 

我が心の薔薇

デザートピースの次男、三男、四男が咲きました。

 

だけど、前を向いてるわよ!

心配しないでね!

 

5/24   18:44    逆さ天使の梯子。

 

今日も明日も良い日でありますように。


この記事についてブログを書く
« 函館の夜 | トップ | 五月・晩御飯③ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事