とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

つぶやく巻き巻き!

2022-04-29 | とんとんからしご飯屋

『運動部の兄ちゃんやから言うて、おかず、多ない!?

うちかて、太鼓部で体力使うねん!!!』

 

 

こんなとこに落とし穴😱、、、気ぃつけなはれや!

今時の詐欺は巧妙やから、、、』

 

 

『ネバネバは身体に良いって、わらびもネバネバしとる酒井に(確信犯)

よう、食べ屋〜〜〜😂』

 

 

『ここは、うちのナワバリや、入ってきたらあかんで🤪

ちょっぴりなら、ええけど、、、😘』

 

 

『あんなこと、こんなこと全部嬉しゅうて

バラ色の日々やったなぁ、、、40年前😿』


この記事についてブログを書く
« 500円玉貯金・こどもの日 | トップ | さ緑の木々に光や四月尽 »
最新の画像もっと見る

とんとんからしご飯屋」カテゴリの最新記事