とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

一期一会〜その一瞬を大切に❣️

2021-09-14 | 日記

とうとう、相見積もりを取りましたB社に。

爽やかな若い営業員さん、話はぽんぽん進んで、、、

はてさて、どうなることやら、、、

 

             (昨年の曼珠沙華に乗せて書いていきます)

 

 

A社には昨日、少々急かされています

週末のB社の見積もりを見てから決めます。

私って、こう言うことって、ほんと苦手・・・

 

 

オットット?もっと駄目〜〜〜詰めが甘いし、要領を得てないから・・・

ただ、相見積もりを取った方がいいっていうのは言ってたけど。

(その意見になかなか乗れなかったのは、私の鬱のせい?)

 

 

あなた任せの人生なら、楽だったろうなぁって思うけど

〜〜〜今更だけど、、、

だけど、後悔なんてしてないから、・・・

来た道は、自分で決めて来た道だから

 

それなのに、オットットはちょっと喧嘩などすると

あーしなきゃ良かった、こーしなきゃ良かったって

いつも後ろばかりを振り返るから、大っ嫌い!!!

 

 

これから、どうするかを話し合わなきゃいけない

反省はしても、良いけど。

あ、お話がそれてるみたいね・・・

 

 

でも、何事も真剣に向き合ってたら、後悔などしないよね、、、

たとえ、それが失敗しても、、、

 

この一瞬は二度とない・・・一期一会、今を大事に生きよう

 

今日の晩御飯

カレーライス、サラダ、リンゴ

 

今日の一枚

             「昨年の菊より」


この記事についてブログを書く
« 人生は選択に満ちている・・・ | トップ | “夢”を見た〜とんとんからし... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事