とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

旅の後先のお約束ごと

2023-08-30 | 日記

毎日、

ぶら〜っと

〜っと

しておるのですが笑😆

時々、旅にも行きたいので

お天道様にも申し訳ないので

庭の草引き致します。。。(根っからの貧乏性)

 

父ちゃん、これでよかとね〜〜〜( ^ω^ )

 

ビフォーアフター

8/20 ビフォー

 

8/28  ビフォー 

木槿の剪定、木蓮のひこばえカット、小手毬の剪定など。

 

8/28  ビフォー

 

残しているのは、マツバギク

 

ここへ、今頃(8/28)ですが

先日、畑から掘り上げた

彼岸花の球根(弟の忘れ形見)を植えました。

今年はお花は無理かな。。。

 

褒美のおやつです=(^.^)=

 

手作りの手水風、、、花曼荼羅(庭の花たち)

 

8/29   1:18 の月さま、、、きれい😍

満月は8/31。。。

 

8/29の午前3時頃、空を見上げた

月は消えていて、星がとても綺麗だった

星の名前がわからない、、、

けど、たくさんの星がキラキラ輝いていて

いつまでも眺めていたいと思ったよ

誰かと共有できたらもっといい

でも、そんな事、叶わないから

星空は限りなく綺麗なんだね。。。と、思ったよ

 

今日も明日も穏やかでありますように。


この記事についてブログを書く
« 八月・晩御飯④ | トップ | 雨の旅立ち〜お昼食 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事