とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

ポイント期限切れ〜戯言

2021-09-03 | 日記

スーパーのポイントが消費期限切れになっていて

しょぼんな今日でした・・・

 

¥500券✖️2枚=¥1000分

な〜んてこった‼️

8月31日が期限で、認識してたんですよ、その時は。

もう、明日になったら、すっからかんよ、頭の中・・・^_^

 

後で、レシート確認したら、8月31日に買い物してました

ポイント券使わないで・・・あ〜、勿体ない。

おバカなアタシ・・・

オットットにバタフライピーを煎じていると

何故か、毒薬を入れてる感じになるのは何故かしら?!

私も少し飲みましたよ〜〜〜

アタシって、生粋の悪女なんだわ、きっと。

・・・・・

・・・

いえ、この色のせいだわね!!!

 

 


 

こんなポンコツ頭だから

この上は、詐欺にかからない様に、用心用心!!!だわ。

大体、ポイント券は衣料品売り場で使うことがメインなんですが

これからは、食料品の時にも、バンバン使う様にします・・・

9月分は4枚あるので、覚えておきなさいよ〜〜〜😂

世の中には、色々なポイントが溢れていますが

とんとんからしは、このスーパーと、他のスーパーの二つだけ^_^

いたって、、シンプルな生活をしております。

あ、食べ物屋さんのもありますが、コロナで食べに行かないから

ポイントなんてたまっていませんワ。

コンビニにも、ほぼ行かないからね。・・・

 

昨年のコスモス畑、、、

 

オットットが、また、あこが痛いここが痛いと言うので

かかりつけ医に行って来たらって!

 

どこ〜も悪くないのよ、・・・(膵臓のあたりがジクジク痛い

膵臓癌じゃなかろうかって、・・・騒いでたんだから・・・)

そんなアホな、・・・こんな人とこれからも一緒なんて

ど〜んと疲れが出るんだわ・・・

便秘してるから、そのせいだろうって、整腸剤を

もらって帰って来て一件落着。

 

ま、アハハだわね、だって似たもの夫婦ってこのことかしら!?

 

昨年の菊観賞会、、、

 

今日の巻き巻きタイトル

「似たもの夫婦」

 

今日の晩御飯

塩鯖焼き、ポテトのチーズ焼き(ミートソースの残りをかけて)、

南瓜と茄子の焼き浸し、パブリカの塩昆布和え

食べかけですみません、中はこんな感じ⬇️

赤じゃがいもが美味しいです!⬇️


この記事についてブログを書く
« 彼岸花(油絵)〜黄色の花たち | トップ | 生き生きと雲〜バッタ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事