とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

車検に行ってきた

2020-12-24 | 日記

クリスマスだというのに車検に行ってきた

       ↑ 見積もりの時に貰ったミニカー・・・孫にプレゼント

ま、そもそも、クリスマスには関心がないので

どうでも良いのですが(笑)😃・・・・・

 

朝起きると、・・・もとい、昼起きるとショートケーキの箱🍰🧁

何ですか?と、オットットに聞いてみると

クリスマスだからって、・・・ロマンチックですねぇ💕

心の中で、ちょっぴり感動

昨夜、金柑の甘露煮を作っておいた

オットットはこれ、かなり気にいってるようで、そのお礼かな・・(笑)

 

今日は、車検日なんですよ〜一時間半位で終わるから

代車を借りずに、店内で待つことにしました

オットットが、送迎しようかと言うのですがお断り

代車も貸してくれるのですよ

ここのディーラーはランクの高い車🚗を貸してくれるので

ちょっと怖いのよね、だから今回はお待ちする事に。

 

二回の飲み物、お菓子のご接待を受け、

良い気分にしてくれましたわ。

その間、私は雑誌を閲覧。

良いお料理のページがあったので、メモメモ。

それが、今晩の『白菜と豚肉の重ね鍋』

転んでも手ぶらで起きないって、このことかしら!?

いえ、ちょっと違いますかね・・・😅

 

夕食の後に、そのショートケーキ🍰を頂きましたよ

クリスマス🎄おめでとう🎉・・・ご馳走様・・・・・

 

ご訪問有難うございます💝    とんとんからし🌶


この記事についてブログを書く
« 白菜と豚肉の重ね鍋 | トップ | 金色の魚(クレパス) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事