擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

もらっちゃった☆

2009年01月10日 23時08分44秒 | Weblog
見ず知らずのおばーちゃんに☆(笑)
棚ボタ的にお花がきましたムフフ☆

相葉さんのフライデー写真をチェックして(したんかい)、なんだかなー。
と思いつつの帰り道。

向かいから歩いてきてたおばーちゃんが一輪ずつビニールで包まれたお花をたくさん持ってて。
バサッと二輪落としたんですよ。でも気付かずそのまま歩いて行ってしまわれて。
ちょっと遠くでの出来事だったので、私が声かけるのもなー。
とだいぶ迷ったあげく、拾って追い掛けた訳です。

だって一輪ずつって事は何人かに配る用途だったら足りなくて困るだろーし、
万一叱られちゃったりしたら…とか妄想しちゃって心が痛んで(笑)
結果、おばーちゃんも頂いたものでたくさんあって困ってたとの事で、

よかったら貰って?

とおっしゃって頂き連れて帰ってきた訳です(o^-')b

一輪でいいから、出来れば毎日お花を飾ってたいアタイなのでラッキーでした~☆
(歩きながらいつも手折っても犯罪にならなそーな花を探してギラギラしてる(がそんなのはない笑))

一緒に花瓶に活けるには色合いがアレだったので別々で。










まあ、フライデーの相葉さんは、
これがあんなにでっかく中吊り広告に出るなんて、今の嵐ってスゴイな。

って思う事にしました。

なんだかな~(`ε´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。