擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

はわわわわわわ

2007年05月07日 12時06分24秒 | Weblog
じわりじわりと
きますね~ソック(ショック)ってやつは。

昨日、告知されてからずーとずーとずーーーと楽しみにしてた
情熱大陸だったじゃないですか。

私、30分勘違いしちゃいまして。

暢気にガキ使いみて~堂本兄弟みて~、あ、そろそろ?って
チャンネル変えたら、メガネ男子ニノが…!嵐が(>_<)!!

あああああぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあああああぁぁぁあ!

正味最後の5分位だけでしたよリアルタイムは。。。

すぐさま友達にメールしてそのうち全部を観られる事にはなりましたが、
(いつもありがとうy様☆)
待ちに待ってただけに立ち直れなくて(TへT)

寝付けない位くやしかったっす(苦)

ああ早くみたいよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。