擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

ご報告・空席☆

2010年08月12日 18時14分35秒 | Weblog
今年は空の近くから唄い踊り叫び、嵐くんを見守ります☆

でも一昨年も思ったんだけど、東京ドームの天井席よりよっぽど近く感じたんだよ。

音が抜けてくからかなー
空の方が遠いからかなー

(今まで1番遠かったのはさいたまスーパーアリーナの天井席(実質も感覚も))



何はともあれ参加出来る幸せを噛み締め。悔いのないよう。
アルバム聞きまくって予習して、バッチシ楽しみますわ(^^)v


待ってろ、9月!!


嵐くん方はまず8月頑張ってね(笑)




P.S.
ニノちゃんのソロ曲タイトル、案の定DoCoMoさんでは変換してくれないよー(・_・、)
変換法則にも違いがあるのかな。
auさんだとバッチシ(o^-')b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。