擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

なんでかなあ

2009年09月21日 19時33分54秒 | Weblog
実家のへんぴな駅(爆)に、なぜか話題のお店がちらほら。


宮崎の肉まきおにぎりに続き、

白いたいやきが出現!!


今日、温泉に行く前にめちゃ時間があまりそーだったので並んでみました(弟が)。


皮、もっちもち!
不思議~。

焼きたても冷めてても美味でしたよ☆


並ばなくてよくなった頃また食べたいかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。