擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

やばいんだ?

2012年05月19日 00時02分48秒 | Weblog
いや、やばくなかった、体調は。。。

腹痛落ち着いた♪
風邪でもない様子☆ミ


そして会社帰り、元気に
(でもない、何故なら夕方の地震で高層階にいた私は貧血ぽくなったから)
衣装探しとかフラフラしてたら、
にやけちゃう店、発見。


メトロエムに、妙なコンセプトのDAISO出現ヽ(・∀・)ノ


店内、品揃えとも全面的に、どピンク。


店員さん、ほぼ若い男子。


若い(もしくは妙齢)女子狙い、直球ど真ん中~

無駄にいろんなものピンク多目に揃えてんなー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

と思いつつ乗っかった私、無駄にピンクの排水溝の水切りネットご購入〓

いやー、水色か白しか買ったことなかったッスよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。