擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

むむむ

2009年06月26日 00時06分43秒 | Weblog
今日のアメトーーーク。


次長課長、中川家、友近さんによる「即興コント」。

ってゆーかこれ、よーするにインプロでしょ?

レベル高いってばよ~(^-^;

一人一人が反射神経いいし回転早いし。
さらにキャラ演じわけが異様にうまいって。

観察力と再現力がな。


しかもいつも(?)コント考えてるからか組み立ても出来るって事だしな。




あひゃー、センス求む。


求ーむー、セェェェーンスっ!!


定番は定番で絶対的に必要なんだが、

奇抜ではなく、センスのあるサプライズ的なプラニング力が欲しいの。

今、切実。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。