擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

たった、一粒。

2009年09月15日 20時26分43秒 | Weblog
忙しかったし身代わりもいたから忘れてたけど(爆)。


寂しかったのかな?

響くなあー。

染みるなあー。

やっばいなあ。



何で今までとっといたのさ。


もぉー、変態と書いても乙女だもの、

都合よい妄想は広がる一方通行。

広げすぎて、現実に帰りたくなくなる。


振り返ると虚しさは倍増なんだからやめればいいのにね。




こんな日は、寝てしまうに限る!!


夢は、寝てる間の夢に返して、



明日、すっきり起きられますよーに。





おやすみなさい☆



そして早く正常な体と心を取り戻そう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。