擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

オラにも魔力をわけてくれ~(間違い)

2013年04月09日 00時00分26秒 | Weblog
プリーズリング、うっかりゲット(*≧∀≦*)
玩具菓子なんて、久々買ったわカワイイ系キャラクターもん以外(笑)



仮面ライダーウィザード、、、

ハマった自覚はあったがここまでとの認識はなかったぞ、とρ(・・)


でもー、自分で一番意外なのはー、

ストーリー萌えでもなく、
登場人物萌えでもなく、、
役者ハマりでもなく、、、


ガワ萌え、よーするに変身後のライダー姿萌えなこと!!!!


無表情なのに(そりゃそうだろ、笑)
指輪見せる仕草だったり、
くるっと回る時のマントヒラヒラ加減だったり、
なんてナルシスト臭プンプンなんでしょう!!
なんかツボった

その証拠に、ウィザードのスーツアクターさんにも大分興味津々でウィキってしまい、
平成ライダーほぼ同じ方と知り、遡って観たくなる始末((笑)



見始めた頃、きっと深めのココロノスキマがあった事も一因だけど、


薬飲むのに土日も早起きするようになってのが最大の要因と思うので、


これもまた、副作用と言えるような気がする。


ので、副作用としようと思う。


ので、少なくとも6月末までは不可抗力って事でひとつ(*≧∀≦*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。