擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

やっちゃったよ…

2010年10月07日 02時43分18秒 | Weblog
本番終わるまで揚げ物禁止令。
結構な期間守れてるなー。と悦にいってたんです。

ファーストフード系に行っても頑なにポテトは頼まず。
ポテトが食べたくて行ってたよーなアタイなのに!
ケンタッキーなんか見向きもせず。

から揚げもトンカツもずーっと食べてないなあ。

揚げ物なくても大丈夫な体になりつつあったつい先日。

やっちまいましたよ…。


うっかり。


疲れ溜まってきたよなー。
こんな時は中華ランチで黒酢たんまり食べよう酢じゃないか!


で、酢豚食べましたよ。


噎せないように気をつけて食しても噎せる程の黒酢感、たまりませんなー(≧◇≦)!


って、酢豚の肉って、揚げてないか?!

揚げてるだろΣ(>□<)!!

ここに、禁を犯した私がいました…
願かけ、終了~(爆)


ちぇー。


自棄になった今日は、稽古から帰った後やたらの空腹に耐え切れず、
明日会社で食べようと購入していた気になるクッキー、
夜中の12時に一袋むさぼっちゃった_| ̄|●

二日後位の体に響くんだよねー…

むむ、かろうじて本番前日!!


何とかなるかな??
あと三日、もう自棄起こさずに乗りきってみよう。


本番終わったら、
そしたらから揚げたらふく食えばいいさ!!


こんな努力もしています。

是非、ご来場を☆☆←何押しか(爆)


しかしクッキーは美味でござった。
また買いに行くぞぅ(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。