擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

友雄かよっ( 笑)

2008年07月27日 10時38分50秒 | Weblog
魔王第4話。


ストーリィがだいぶ大きく動きましたねー
こうでなくっちゃ!!
義務ではなく、素直に来週も絶対観ようと思った(爆)


芹沢の葛藤もやーっと同情つか共感?出来るよーになったし
(今までの芹沢にはイライラしちゃって…)

秀雄くん事件の真相もああだったとわ。
あんな良い子を…

今の芹沢があんだけ反省してあんだけ苦しんでいたとしても、
だからって過去の過ちを、許せるか。
ちょと考えちゃいました。
成瀬だけにも芹沢だけにも寄り添えずだ。


で、大野スキー目線で
『そら』って呼び捨てしちゃう成瀬にびっくりしたり。
絵本読み聞かせ中の成瀬Voiceにウキャッ☆となったり。

衝撃の『真中友雄』ですよ。
なんでだろう、『成瀬領』より響きが愛おしくないぞ(笑)


来週が楽しみだ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。