擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

アラシゴトで最前列でも

2013年03月31日 00時28分06秒 | Weblog
嬉しくない場合がありまして。。。



それは、映画の最前列_| ̄|〇ノシノシ


公開三週目かな?レディースデイに行ってきました、


プラチナデータ(神楽風に囁き読んで)


18:35からの回に、映画館到着が18:00位だったかなー。
会社の子といったんだけど、二人並んで座れる席はすでに最前列しかなかったよ



あー、首いてーよ(少しでも引いてみたくて頑張ってしまうから)

足つれーよ(引くために踏ん張って止めるから)

トヨエツさん異様に足長く見えるよ(下から斜めに見上げるから)

ニノ、顔長く見えるよ(下から斜め以下同文)


さっぱり集中力に欠ける映画鑑賞になりました


ポスターとか番宣で観てた限り、ニノの顔がちょー好みの感じしてたのに、
なんかちょっと堪能出来なかったよぅ(´Д`)


もうちょい落ち着いた頃もう一度行こうかなーと思います、
好みの顔の出来のニノを確かめに




あ、内容?

東野作品ですから、抜かりはなく安定して面白いです♪

まあ、多少理解がついていけないところはありましたけども。
私のアタマの出来のせいかもだけど(爆)ん?おや?あれ?むむー。はありました

原作とは違ってるみたいなんでこれから読んでみます(^-^)v



ん、残念なとこ?

ニノの階段のかけ降り方が、、膝が開きすぎてガニマタだったとこ(笑)

ニノっぽい見慣れた降り方なんだけど、
神楽っほくない気がしちゃってρ(・・、)
神楽とリュウで多少声はかえてたしさ、

ほら、リーダーが魔王の時、役に合わせて歩き方かえてたからさ、、、
なんか変に気になって…。

アラシゴトをアラシゴトと関連させてみちゃう、私の悪いクセ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。