擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

昨日の宿題くん。

2008年12月02日 23時04分44秒 | Weblog
相葉ちゃんとDAIGOのコラボ(?)ふたたび☆

たーのしかったあー(≧▼≦)


DAIGOのがおにいさんなのに嵐の方が上から目線だったなー、
「二宮さん」「相葉さん」
なのに
「DAIGOくん」て(笑)

しかしナニヨリ驚いた松潤発言、
「(DAIGOと自分に)たまに同じニオイを感じる」


って、何なのよさΣ(>□<)

一度も思ったことなかったわ~い。


で、美味しい情報ゲット!!

行くわよ焦がし醤油のフォンデュやさん(ちょい間違い)


んで松潤みたいにドキューンて美味しいリアクションするんだい(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。