擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

あーなんな懐かしい。

2007年10月20日 13時30分48秒 | Weblog
まごまご嵐になる前のなまあらしっぽい雰囲気だなー

GRA。

司会が相葉ちゃんとは、、チャ、チャレンジャー(^-^;

緑のタキシード(?)もチャレンジャー?
アイドルなのに…アイドルだから?いや相葉ちゃんだからねv(^o^)


あの回しは、得手不得手がきぱっと分かれるでしょーねぇ

もちろんアタクシ大得手派で☆☆
チョー楽しひとときだョ♪
がんばれ!メンバー!!ツッコミと言う名のフォローを(笑)

そしてフジテレビバラエティー担当伊藤アナも相葉ちゃんをよろしく頼むですよm(__)m


実は意外と伊藤アナすきなの。
アナウンサーなのにゆるい感じが好きなの(笑)

ちなみに軽部さんは苦手。つか○○いだなー。

それにしても試食中のメンバー(司会相葉抜き)一皿に集合フォーメーションは(≧▽≦)

ゲスト [みえない壁] 嵐?

相変わらず仲良しぃ(o^-')b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。