擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

マツケンしゃん…

2007年07月31日 01時39分34秒 | Weblog
白スーツにゆったりパラパラって(≧◇≦)

確かに私、オレサマキャラスキーですけどね(そうだったのか!?笑)、
これはちょ~~~っとアダルティ過ぎます(笑)

が。。

さすがはマツケン様と言うしかないな、脱帽(と書いて爆笑と読む、笑)☆☆



とか言ってるバアイじゃないんどす大変です、
姉さんピンチです(古)


嵐が…嵐コンサートラストが10月ドームですって(≧◇≦)

しかも決まってた追加日程会場変更してまでらしい…
嵐ってばどんだけキテんだ!
やってくれるゼ、ジャニーズ事務所(^-^;

朗読公演ずれてうっかり行けちゃうじゃないか金欠じゃないか楽しみじゃないかーっ☆

諸事情によりチケット入手は確約だものネ(o^-')b


と、秋に想い馳せる前に、明日の夏コン頑張ってきますわ!!人込みになんて負けるかよ!!


はあ~、今年はフォーシーズン嵐コンサート三昧だありえないキャハッピー☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。