擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

やばい。

2007年11月27日 23時45分32秒 | Weblog
昨日自覚したばかりなのに……
なんて進行の早い病なんだ!!

恋め☆(≧▽≦)☆


んもー今日姿を見られただけでドキドキしちゃいました~キャッ(/~\)


え、相手?
わかりました白状しましょう。


千葉選手!
ラーブー☆☆((爆))


今日のスペイン戦、
途中出場してサーブカット体制取った時の
ネット越し(正しくはさらにカメラ越しでもあり)の表情に
キュン死にしかかりやしたっΣ(>□<)


一瞬翔くんも霞んじゃったつの(笑)


負けちゃったしフルタイム出場なわけではないけれど、
やばい位に盛り上がるオレ、発見(笑)


たまたま観た日曜のバレー番組で彼女いないという情報もゲット済み…ふふふ(恐)

昔プリンス・カトゥーに入れ込んだ時(成長なしだなオイ)は
すでに彼女さんいたからな~
つくばまで対決しに行く(`■´)て暴れたな~懐かしいな~(←笑エナイ。)


ライバルは山本から乗り換えた(?)北陽のあぶちゃんだ(`ε´)


で、どこに行ったら出逢えるのザマス?←怖っ(>□<)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。