擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

克服せねばならんのか!

2008年10月26日 01時39分20秒 | Weblog
劇団ひとりさん。


何故かすごーく苦手なんだけど、
相葉さんの先輩だったとわ…Σ(>□<)

相葉さんがあんなに気を遣うなら、私も使わねば←?

今日のヴァーサス嵐、じゃないVS嵐を保存するためにも克服せねば。。。


今日はキャプテンが己からしゃべりましたね!!

そして魅せましたね!クリフクライム!!

でもツッコまれてましたね(しかも相葉さんに、笑)


私もテレビのこっちで、相葉さんより早くツッコんでましたよー

『そこはFREESTYLE間違いだろ!』と(笑)

FREESTYLE準備体勢で飛び降りちゃったもんね(≧▼≦)


ざんねん大野マン(o^-')b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。