擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

〓上機嫌な人〓

2012年10月06日 11時14分51秒 | Weblog
だ、そうですわー、

ゆっち内『結婚したい芸能人(現)ナンバーワン〓』の、

堺雅人さんの好みのタイプ
(王様のブランチ情報)


わかったよ、アタイ、頑張るo(`^´*)


毎日上機嫌で。


鼻歌三昧の、


スキップ三昧の、


痛々しい子になるよ(爆)



いやでもまあ、明るく元気に笑顔で過ごせる日々にしたいのはホント。


いや、しましょう( ̄^ ̄)


愚痴も悪口も文句も、笑いを誘う表現を心がけましょう('ε'*)←やめないのかよ


いやあ、ニノ@水野といい、
アタイをときめかせるキャスティングしてくれるゼ大奥ぅ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。