擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

ROOKIESよ、おまえもか( 笑)

2008年07月27日 23時16分14秒 | Weblog
最終回、気持ちよーく見終わったのに
秋の2時間スペシャルはともかく、
映画化って(^-^;


まあいいんですけど(笑)
映画は行くか微妙だけどねб(∂▽∂)


なんだか阿仁合より御子柴の方が主役みたいだったなー
小出くんの盲腸話を聞いてしまったからではないはずた。

最終回だけ代役なんて見たくなかったから、
痛いのも辛いのもおして頑張ってくれてほんとにほんとうにありがとう小出くんm(__)m
小出くんが出てるから見始めたROOKIESだからさ。

土曜のブランチにも小出くんだけいなかったなあ。
(魔王@大野智目当てで観てた)
クランクアップが22日だったという事なので、だいぶ辛かったんだろうと。

最終回を観ながらそんな状態でやってるとは全然わからない役者魂に涙でした←最終回の内容じゃなくてか?←←内容とダブる感じですか。

ほんとROOKIESは面白くていい役者さん揃いだったな。


あー、サントラ欲しいー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-28 10:26:20
小出くんは最終回を待たずにファンの方達と事前に決まってたツアーで海外に行ってますよ。
返信する
そーなんですか! (ゆっち)
2008-07-28 19:54:07
教えて下さりありがとうございます!悪化してる訳じゃないなら安心しました=3
最終回視聴率よかったみたいだし、秋が楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。