擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

鉄コン筋クリート

2007年01月11日 11時22分33秒 | Weblog
やっと観てきました。

絵がすごーいキレイ!色彩がステキでした~
スクリーンで観て正解でした☆
でもそのせいで血の色まで鮮やかで…そこはちょっと苦手

お話的にも、、うーんうーん。。
基本バイオレンス(でいいですかねえ)苦手意識強くて
入り込めない感は否めなかったですが。。

つか、原作知らなかったので前情報は
雑誌の記事やらインタビューやらで。

クロがもっと超強い子だと思ってたら
結構な勢いで痛めつけられててびっくりしました

クロとシロのかかわり方が深すぎて本気で心配しちゃったりして…
離れちゃったらどうなるのよ~と。
ラストが幸せそうだったのでこれからもずーっとそのままで
いてくれよな!と。。。

2つ隣のおねーさんが号泣してたのが印象的でした

偉そうにもちょっとだけ苦言を呈するならば。
効果音が大きすぎて台詞が掻き消えちゃったりするとこが
いくつかあったのと、、、
ニノ、蒼井優ちゃん、納谷さん、西村さん
(あとはかろうじてもっくん位か?)以外の
役者の声とか演技が似通ってて
あまりにも聞き分けにくかったことですかね…

エンドロールで名前見て思い返してもよくわからなかったと。
これは私がいまいち他の方の声を把握してないからなのかなあ…。

総合的には観に行って良かった映画と思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。