擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

お手並み拝見。

2010年09月13日 02時44分48秒 | Weblog
精製水ふきとりでお肌ぷるぷる☆
&髪にスプレーでサラサラに。


なるらしいっす。


お安いので失敗しても悔しくないし(笑)
安いケアで満足の結果になるならやらない手はないよね!!


って事で早速買ってみた。


お風呂あがりにコットンでふきとってみた。


…おっ…?確かにいつもよりは吸い付く感じかも…?



髪にスプレーしてみた。


…おっ?昨日よりはサラサラかも?


ただ、お肌は週末でいつもより沢山寝たせいかもしれないし。

髪も昨日から変えたトリートメントのせいかもしれない。



とりあえず一週間で使い切らないと腐る(?)らしいんで、


一週間、続けてみますわ(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。