擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

あれから。

2008年07月31日 00時12分04秒 | Weblog
毎朝、いつもより少し早く目が覚めて、
今日こそは…。とドキドキしながらザッピング。


今日も大丈夫だ。


と思って会社に行くと、
夕方までにテレビ以外のメディアであーだこーだあります。



今日。
あ、女の子と『遊んだ』事は認めてるんだ。
あれだけだって結構なスキャンダルなのに。(正直あの写真はホントに…まあ見なきゃよかったんですが)

その上を行く問題が取り沙汰されてるから…いいのかな…_| ̄|●



私は大野智の伸びやかな歌と、体のキレたダンスと、熱い芝居が好き。


だから、
知らない所で何やっててもそれは知らなくていいことで。
見せてくれる大野智がすべて。
だってアイドルなんだもん。

だから、
有名である故のさまざまなストレスなんか自由に発散して下さい。
でも残すのはダメだよね。
だってアイドルなんだから。

んー、もし信用して残したんだったとしたら、裏切られて余計に傷ついてるかな(≧~≦)


FREESTYLEん時に、
こんなオオゴトになっちゃってもう怖くて自分からは言えない。

なんて言ってた大ちゃんだから、
嵐が大好きな大ちゃんだから、
きっと反省しまくってるでしょう。


負けないでね。
心折れないでね。
五人でスクラム組んでさ。


まわりでファンもスクラム組んでるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。