擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

ふぉおおっ( ≧◇≦)

2008年04月28日 00時17分41秒 | Weblog
録画保存したかったぞ今日の堂本兄弟、
素敵だったーエンドリさんの「はじまりはいつも雨」!
衣装も髪型もシンプルで安心して見てられたし(笑)

基本的に熱苦しく歌う人はニガテなんだけど(ゴス●ラー●とか○ブ○ロとか)
エンドリさんは好き。元々KinKiスキだからかなあ?エンドリさんのライブも機会があれば行ってみたいのん。
その前にCD購入決意しろってな(爆)


さて、今日は昼間自分たちの公演でお世話になった方の出演してるとある舞台に行ってきました。

せっかくの貴重なお天気良好な日曜の昼下がりに観たいもんじゃなかったョ((爆))

テーマもなんだけど、重いテーマのせいで焦点ぼやかしてんのか「わけわからん…」としか(^-^;
各キャラクターで個々の問題点出したら個々解決してくんないと…とか(苦笑)
劇場を出てゆく年配の方々も同じ事を言ってらしてよ?
しかも地べた座り芝居が多くて見えない見えない(`ε´)
客席はちゃんとゆるくスロープになっとるのに見えないんだから、
もーちょっと考えてほしかったな。


その後慌てて図書館に返却へ。(今日が返却日だった)
5時までかと思ったら8時まででした~
返すだけじゃなくゆったり借りてきちゃった☆
でも貸し出しカード見当たらないのよ!
忘れたーと言ったら借りられましたが、
部屋漁っても出てこない_| ̄|●

致命傷なんですけど…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。