擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

ぷしゅう~( ゜ー゜

2008年07月28日 21時47分53秒 | Weblog
何にせよ健康体じゃなければ何もできません。
してあげられることなんてもっとなくなります。

まずは、自分。


今日は朝ご飯食べるのが重労働だし
会社ついてもフラットなままだし
昼ご飯もあんま入らないし、
午後はずーっと足がフワフワしてるし、

こりゃ貧血か?と思ったら、


発熱だった_| ̄|●


平気なフリしただけで、
やっぱりソックはソックみたいだ。


今日は早く寝よう。



楽しみな明日のために。

あたしの楽しみために。


…あなたたちのために。

でもZEROが気になるぅ(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。