擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

いろいろいろいろいろいろとさあ

2009年06月19日 00時08分11秒 | Weblog
疲れたー
身も心もどっぷりと疲れた。


しかし昨日の失態をここまで引っ張られるとは思わなかったわ(`ε´)
二方向から逃げ場ない感じであっちとこっち。

元々が私のせいではない事からの出来事なので、

もーわかったからほっとけよ!!とキレかける心を支えて、中打ち上げまでお付き合い。


うんよく頑張ったアタイ。


明日を乗り切れば土日がやってくるからな。。
来週からは日常業務に戻れるからな。



はあ。。。。


しかもまた、素直になれない方向の失態もおかした…。



もう、ダメかな?


ダメかな?


考えてみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。