擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

うう…

2007年11月17日 02時39分38秒 | Weblog
やっぱし無事とわ行かなかった大荷物出勤。

案の定3階から階段で降りるだけで腕がぷるぷるしたョ。

バスはともかく(遅れたけど)電車!電車のやつーっΣ(>□<)

最寄駅の割にエレベーターの位置がわからないアタイも悪いけど。
たかだかマンションの階段が必死だったのに地下鉄ホームまで行けるかっ!!

乗換駅なんてモチロンエレベーター位置知ってる訳もなく。

スーツケースに膝をガンガンぶつけおかしくするわ腕は限界越えたはでほんっとーにもぉ(`ε´)

最寄駅から小屋までの緩~いアップダウンに本気で帰ろうと思いました…

本気で泣きそうでした。つか、ベソはかいた(爆)

途中で紳士が手伝ってくれた事だけが救いでした☆ありがとーございましたm(__)m

小屋最寄駅西荻窪に着いた時点で集合時間で(≧◇≦)見越して30分早出した貯金は無効デシタ、、
遅刻してすいませんm(__)m

ああ、明日が本番なんてどーしようどーしようどうしたら!!!

色々どーしよーですけど、この両腕の筋肉痛をどーしよー(^-^;

こーんなに頑張ってますので(笑)気が向いたらいらして下さいね。

朗読です。
西荻窪がざびぃでやります。マチネソワレの二日間でーす!

とりあえず今日は寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。