擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

ムキキーっ( ≧曲≦)

2007年09月18日 22時59分45秒 | Weblog
嵐ドラマウェーブ終わったからね、

次クールの連ドラ全くもってNOチェックだった私に衝撃が走る今!!


ガリレオやら有閑倶楽部やらスキスキ原作モノはなんとなーく見聞きしましたが~

もっとチェキしとかなあかんかった!!

大泉洋しゃんが上戸彩ちゃんと夫婦役なんてー

なんてー

なーんーてー

羨ましいぞ上戸さんっ!!

つーか、近年稀な強烈ジェラシィを感じましたが何か?

大泉しゃんは私が今結婚したい人No.1なんだもーん(爆)



あ、ガリレオ湯川教授as福山さんが役でイヒ☆のCM出てはる。

そっ、そのキメポーズは…まさしく眼力!インサイトね(≧▼≦)

美技に酔っちゃう~☆
(わかる人だけわかって下さい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。