擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

ちぇー(`ε´)

2009年04月28日 23時19分01秒 | Weblog
ワークショップに参加するための準備はバッチリ☆だったのにー

いつも秒針ある時計は?て言われるから、今回はちゃあんと買っといたのにー(腕時計は苦手。)

ボイサンだってばっちしダビングしてたのにー

参加出来なかったゾ_| ̄|●ノシ



だあって定時のチャイム鳴った後に「カタログ400部×3種類今日中に発送して」って何事じゃー

在庫一カ所にないしエレベーターこないし部数足りなくて探しまくったし重いし(`ε´)予想外に時間くったぞぃ。


しかも今日に限って普段めったに頼まれない秘書業務…ホテル探しとか移動手段検索とかがっっつり頼まれたΣ(>□<)!


ナンチャッテ秘書テンパる。の巻。

自分の宿泊するホテルならハズレても「アッハハ~(怒)」で済むけどさー
秘書のつく役職の方のホテル?アッハハ~じゃすまねーな、すまねーよ。

あーあ計画どおりなら19時には退社出来る計算だったのになあ。
データ系作業は激・中途半端なまま帰宅、えへごめん。


まあこのご時世に残業ウェルカム☆はありがたいんですけどネ。


予定ある日は帰らせてネ。



なあんつって今日の原因半分位はGWお休み頂く故なんですけどネ。


自業自得イエー☆(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。