ちむわさわさぁ

心躍ること

よたび続 愉快、へ向けた歩行 について

2009-09-27 | life is Music
外で、小さな網を二枚
きのことピーマンを焼いていたら物足りなくなって
餃子を焼く
乾いた木の枝、奥のほうから拾ってきて
オープンオムレツが2台
(できたっ)というかくさんの誇らしげな長い腕から始まるリレーで
目の色を濃くした女子が3秒でたいらげると
(お次はなんだなんだ)という視線が網に集まる

ぽつりぽつりと集まる公園の夕暮れ前
人とグリル

 


暮れてきたころに到着したのはうますぎるココナッツタイカレー(!!)で
何度か頬っぺたを落っことした
落とした頬の肉を拾おうとしたら、それはダッチオーブンで焼き上がったばっかりのピザである
天文学的なうまさでいけない事にビールも落っことしちまった 踏むなよ

そしておんがく
聞こえ来る虫の羽根を擦る、やかましい声にあわせ笑い声にあわせ
笛やウクレレやメロディオンを気の済むまで奏でる

小金井公園、愉快

こうなってくるともうランタンを点すのに良い頃合いで
何度かのセッションを聞きながら
繋がっていく良く知らない我々の輪がまた、知った輪、になった

つまるところ創造、である
ululuと家と其々の独立した点が意欲を湧き巡らしクリエイティブに飽和するのだ

迷ってかどわかされたりしながらそして歩いて帰る

 






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ul)
2009-09-28 00:48:19
しょうちゃんの作るご飯はうますぎるのだ!
こんどみんなでオートキャンプにいこう
返信する
そうだ行こう (yuca)
2009-09-29 22:17:43
ulさーん>オートキャンプしたいー
しょうちゃんを是非ご招待枠としてお迎えしたい。
蚊が居ないとこね。蚊、きらい。
今年は長生きしてるみたい。昨日さされた・・・
返信する

post a comment